ヴォルスタービヨンドの良い点も悪い点も評価

ヴォルスタービヨンド 巨根サプリ

 

今、大人気のペニス増大サプリといえば「ヴォルスタービヨンド」です。

 

完全にヴィトックスαから増大サプリの主役の座を奪ったといっても過言ではありません。

 

そんなヴォルスタービヨンドですが、実際に効果はあるのでしょうか?

 

今回は今年で40歳を迎えて、ややED気味(中折れする回数が増えた)私が良い点も悪い点も評価してみたいと思います。

 

 

このページの目次

結論!ヴォルスタービヨンドを飲んでみた私の評価

ヴォルスタービヨンド 評価

 

結論から申し上げますと、ヴォルスタービヨンドは総合的にかなりレベルが高い精力剤です。

 

人気なのも納得な内容ばかり。

 

もちろん、多少なりは微妙な点もありますので、それも含めて1つずつ解説していきたいと思います。

 

シトルリンと亜鉛は1日の推奨摂取量をクリア

 

なぜヴォルスタービヨンドが良いかというと、増大サプリに必要な主成分の配合量がとても多く、効率的に増大効果を得ることができるからです。

 

まず増大サプリに必要な成分である「シトルリン」は血管拡張作用があり、ヴォルスタービヨンドには1日あたり(1日3粒)801mgも配合されています。

 

1日の摂取推奨量800mgといわれているので、ヴォルスタービヨンドではほぼ同量を取る事ができます。

 

さらに性ホルモン分泌作用と精子を作る作用のある成分「亜鉛」が12mg。

 

こちらも1日の摂取推奨量とほぼ同量取る事ができます。

 

また動物由来成分、植物由来成分、ビタミン、ミネラル、など合計61種類もの成分がこのサプリのみで摂取する事ができます。

 

安全性を担保

 

増大サプリには沢山の種類の精力剤がありますが、成分が開示されていなかったり、海外で作られているものなど不安な商品も多いです。

 

ヴォルスタービヨンドは日本の健康食品や栄養補助食品などを製造販売している会社が、GMP認定をされた国内工場で原材料の仕入れ、製造、出庫まで、安心できる品質の高いものを製造しています。

 

さらに放射性物質3核種の検査もして、検出されていないなど徹底しています。

 

日本のメーカーが国内製造し、日本人の体に合わせて作られているので安心して服用する事ができます。

 

全額返金保証でお試ししやすい

 

ヴォルスタービヨンドに限らずですが、増大系の精力剤は基本的に安い物ではありませんよね…

 

もちろんヴォルスタービヨンドも安くは無いですし、本当に自分に合うサプリなのか、効果があるものなのかどうか不安になります。

 

ですが、その点についてはヴォルスタービヨンドなら「全額返金保証」があるので安心です。

 

公式ホームページから購入した場合でなおかつ初回購入限定ですが、購入から30日間の期間内であれば「全額返金」を保証してもらえます。

 

事前に電話連絡や、飲用したサプリの入っていたPTP包装を同胞するなど条件はいくつかありますが、それでも「全額返金」してもらえるのなら安心して購入する事ができますよね。

 

最安値では1万円を切る価格でコスパはGOOD

 

増大サプリを購入する際ネックになるのはやっぱり値段です。

 

どの増大サプリも効果が有ると言われているものは1万円以上は当たり前で、ちょっとお試しで飲むには高価で手を出しにくいですよね。

 

ちなみにヴォルスタービヨンドは低下で1箱18,400円。

 

公式サイトから購入すれば31%引きになるので『1箱12,800円』になります。

 

まとめ買いなら3箱+1箱の合計4箱で34,220円『実質1箱8,555円』とお得に購入する事ができます。

 

それでも安くはありませんが、国内製造で徹底した商品管理の安心できるサプリで、しかも「全額返金保証」まで付いているのですからまずは30日間試してみる価値はあると思います。

 

 

ヴォルスタービヨンドのちょっと残念なデメリットとは?

 

総合力ではかなり優秀な増大サプリであるヴォルスタービヨンドですが、ちょっと残念な部分もあります。

 

まず1つはアルギニンの量が少ないことですね。

 

私がおすすめする「バイタルアンサー」「バイオレットドラゴン」と比較すると物足りなさは否めないです。

 

ただし、アルギニンはシトルリンや亜鉛とは違って、食事から摂取しやすい成分ですので、問題ないと言えば問題ないでしょう。

 

2点目のヴォルスタービヨンドの残念な点は、カプセルの大きさです。

 

私は薬を飲むのが得意なタイプですので、問題ないですが、苦手な男性にはちょっと大きいかも。

 

とはいえ、成分の量を多くするとどうしてもカプセルの大きさが大きくなるのは致し方ないことですし、逆に効果が期待できる証拠でもありますから、その点は理解しておくべきでしょう。

 

ヴォルスタービヨンドをおすすめしない男性

 

 

ヴォルスタービヨンドは2017年に発売されたまだ新しい増大サプリですが、後発だからこそ今までの増大サプリの良いところだけをとった新世代のサプリで、発売してまだ日が浅いにもかかわらず、人気が急上昇しています。

 

ですが新しい増大サプリだからこそ不安、むしろ販売歴が長い商品の方が信頼できるという考えの方にはおすすめしません。

 

同じように増大サプリで有名なものに昔から発売されている「ヴィトックスα」という増大サプリがあります。

 

こちらは日本国内での販売数は80万個以上で驚異的な数字です。

 

ですので、以前からある増大サプリが信頼できる方はヴィトックスαの方がいいでしょう。

 

ですが、個人的にはヴィトックスαは成分の配合量が開示されていない、効果が感じられなくても返金保証がないという不安点があります。

 

成分の配合量が開示されていないのは、他メーカーにパクられ無いようにという意味があるのかもしれませんが安心感は書けますよね。

 

ヴォルスタービヨンドはその辺の不安要素が解消されていて「全ての成分配合量が開示されている」「30日間の期間内であれば「全額返金保証」を受けられる」など、後発ならではの不安点を解消してくれるサービスがついています。

 

ヴォルスタービヨンドをおすすめしたい男性

 

「増大サプリで効果が出たことがない」

 

「値段が高いので本当に効果がある信頼性の高い精力剤を探している」

 

そんな人にこそヴォルスタービヨンドはオススメです。

 

増大サプリにとって一番重要な『シトルリン』が801mgと、1日の摂取推奨量800mgとほぼ同量。

 

さらにアルギニン・亜鉛・マカ・山芋・馬睾丸末・すっぽん・マムシなど、精力剤にも使われる成分が入っているほかビタミン・ミネラル・クエン酸などが入っている事で不足しがちな栄養素を補えて、効率よく体内に吸収してくれるようになっているのです。

 

飲んでみて増大効果が感じられないようであれば購入から30日間は『返金保証』が付いていて、この返金システムはほかの増大サプリには無いサポートなので安心して試す事ができます。

 

実際にヴォルスタービヨンドを飲んでみて実感した体の変化とは

 

ヴォルスタービヨンドを私が実際に飲んでみて感じた体の変化は大きく2つあります。

 

1つは「ペニス増大」の効果。

 

そして2つ目は「勃起力アップ」です。

 

では、1つずつ詳しく感想を書いていきますね。

 

3ヵ月目を超えたあたりからペニスが一回り大きく

 

ヴォルスタービヨンドはとにかく『ペニスの増大』を目的にした特化型サプリメントです。

 

飲み始めて最初の2ヶ月程度はこれといって変化は感じませんでしたが、3ヵ月目を超えたあたりからペニスが一回り大きくなったように見えました。

 

そして、半年後には太さが約2cm程度、長さも1.5cm程度長くなり、全体的にペニスが大きくなったのです(あくまで個人的な結果です)。

 

それにはやはり2つの成分が効いていると考えられます。

 

・L-シトルリン
シトルリンは老化やストレス、疲労のせいで低下した血のめぐりをスムーズにします。

 

・L-アルギニン
アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進する成分で、体内でも生成されますが、30歳を過ぎた頃から減少します。

 

ペニスを増大するにはシトルリンの効果によってフル勃起の維持を助け、アルギニンの成長ホルモン分泌促進効果によって増大を促します。

 

この2つの成分が相乗効果を生みだすのですね。

 

ですが、実は単にサプリを飲むだけではダメなのです。

 

ペニスを大きくするコツは、定期的にフル勃起の状態をキープさせてトレーニングする事が大切です。

 

ただ、その点に関してもヴォルスタービヨンドに含まれる亜鉛やアルギニンの成分が性欲の向上に働きかけますので、自然と勃起の回数は増えることでしょう。

 

中折れの回数が減り、硬さを取り戻した

 

増大効果と同様の効果ですが、勃起力もアップしました。

 

硬さが以前より芯が入ったように強くなりました。

 

40歳が見えてきた頃から、徐々に疲れている時や、お酒を飲んだ後などは勃起力があまり無く、セックスの途中で中折れしてしまうこともありました。

 

ですが、ヴォルスタービヨンドを飲飲み始めてからは中折れの回数も減り、硬さも取り戻してきたのです。

 

これはシトルリンのおかげで血流がスムーズになったのと、亜鉛やジオパワー15などの効果で精力がアップしたことが関係しているのではないでしょうか。

 

61種類もの成分が入っているので、精力剤など併用する必要はなく、ヴォルスタービヨンドだけで増大効果と精力アップ2つの効果を得ることができるのです。

ヴォルスタービヨンドに含まれる成分とその働き

 

 

ヴォルスタービヨンドの凄いところは配合されている成分の種類の多さと、配合量の多さです。

 

サプリメントは『内容物を表示しなければいけない』と法律で決められていますが、内容量は多い方から表記されているだけで、ハッキリとはわかりません。

 

特に増大サプリに重要な成分「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」がどのくらい入っているのか気になりますよね。

 

成分量もわからないサプリが本当に効果があるのか不安で購入できませんが、ヴォルスタービヨンドは主成分の内容量を公開しているので安心です。

 

 

L-シトルリン、山芋抽出物、亜鉛含有酵母末、黒胡椒抽出物、赤ワインエキス末、トンカットアリエキス末、マカ末、L-オルニチン塩酸塩、ヒハツエキス末、イチョウ葉エキス末、カンカニクジュヨウエキス末、カツアバエキス末、ムイラプアマエキス末、スピルリナ末、ムクナエキス末、黒ショウガ末、アカガウクルア末、ハバネロ末、タマネギ外皮エキス末、マカエキス末(デキストリン)、馬心筋エキス末、トナカイの角粉末、豚睾丸末、マムシ末、すっぽん末、タツノオトシゴ粉末、サメ軟骨抽出物、エラブ海蛇粉末、蜂の子末、ヤツメウナギエキス末、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、馬睾丸末、サソリ粉末、α‐GPC(グリセロホスホコリン)、ビール酵母抽出物(核酸含有) / L-アルギニン、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、クエン酸、V.C、V.E、V.B6、ナイアシン、ヘム鉄、炭酸マグネシウム、L-グルタミン、L-フェニルアラニン、L-リジン塩酸塩、L-チロシン、L-メチオニン、L-アラニン、L-ヒスチジン、L-セリン、L-アスパラギン酸ナトリウム、V.B1、V.B2、V.A、葉酸、V.B12【被包材】ゼラチン、着色料(カラメル)(原材料の一部にゼラチン、豚を含む)

 

引用元:ヴォルスタービヨンドの公式サイト

 

 

シトルリン

 

必ずと言って良いほど増大サプリに入っている成分がシトルリンです。

 

このシトルリンは血管を柔らかくし、血流を良くしてくれる効果があります。

 

勃起というのは性的興奮により海綿体(毛細血管の集まりです)に血液が流れる事によってペニスが大きくなり、硬くなります。

 

過労や老化によって血液の流れが悪くなり、勃起力も硬さも満足できない。

 

そんな状態でもシトルリンを摂取する事によって血液が多く流れ、増大効果を得ることができます。

 

さらにシトルリンは体内でアルギニンに変換されるので801mgと、1日の推奨量と同等の量が配合されているのも納得です。

 

アルギニン

 

シトルリンと同様にペニスの増大に必要な成分がアルギニンです。

 

アルギニンは成長ホルモンの分泌促進作用があり、この成分は体内でも作られていますが、30歳を過ぎた頃から少なくなってくるので、増大効果を得るにはサプリから摂取する必要があるんです。

 

さらにアルギニンにも血流促進効果がありますが、体内で吸収されやすい成分でもあるのでシトルリンとアルギニン、両方が入っている事でより効果的に働いてくれるというわけです。

 

シトルリンによって血流を良くし勃起力を高めて、アルギニンの成長ホルモンの効果でペニスを増大させ、その効果を充分に発揮させるのです。

 

バイオペリン

 

ヴォルスタービヨンドが他の精力剤やペニス増大サプリとひと味違う点としては、バイオペリンという成分が配合されている点です。

 

バイオペリンは黒胡椒の実から抽出された自然エキスで、他の栄養成分の吸収を助ける作用が期待できます。

 

アルギニンやシトルリンなど、いくら多くのペニス増大の有効成分が入っていても吸収できなければ意味がありません。

 

ヴォルスタービヨンドのように大量の成分が配合された増大サプリは、カラダがその成分を完全に吸収できない可能性もあります。

 

だからこそ、成分をあますことなく吸収するため、より効果を高めるため、このような成分を配合しているのはポイントが高いです。

ヴォルスタービヨンドの安全性について

 

ペニス増大サプリ「ヴォルスタービヨンド」の特徴として、製造過程の安全性の高さがあります。

 

「ヴォルスタービヨンド」が製造される工場はすべて日本国内にあり「GMP認証」を受けています。

 

「GMP認証」のGMPとは、「適正製造規範(Good Manufacturing Practice)」の略称であり、医薬品・医薬部外品・健康食品などの「製造管理及び品質管理の基準」を指しています。

 

つまり原料段階から最終的な出荷に至るまでの全工程において適正で安全に管理・製造され、一定水準を満たす品質を保つ安全な健康食品の製造に必要不可欠なガイドラインです。

 

以上のことから「GMP認証」を取得した工場内で製造される製品は安全で高い品質が保証されているのです。

 

ヴォルスタービヨンドの副作用の可能性について

 

サプリメントで副作用が気になる男性も多くいらっしゃるかと思います。

 

ですが、ヴォルスタービヨンドは基本的に副作用の心配はありません。

 

ヴォルスタービヨンドはバイアグラのような医薬品ではなく、栄養機能食品に分類される「健康食品」です。

 

ですから、用量用法を守って飲む上では、副作用の心配はほぼないと思っていいでしょう。

 

ただし、一部例外のケースもあるのでその点だけは注意が必要です。

 

副作用の可能性がある一部のケース

 

基本的にはヴォルスタービヨンドを飲むことでの副作用の心配はありませんが、以下の

 

@持病がある人

 

A重度の食物アレルギー持ちの人

 

B「アルギニン」を含むサプリメントをこれまで飲んだことがない

 

…などの方は摂取の際に注意すべきポイントがありますので以下でご紹介します。

 

まず@ですが、「ヴォルスタービヨンド」はペニス増大を目的として血管拡張などの効果を持つ成分も配合されています。

 

持病があり血圧に関する薬を使用している方は注意してください。服用を始める前にかかりつけ医にあらかじめ相談しておくと安心です。

 

次にAですが、「ヴォルスタービヨンド」に含まれる内容成分は61種類と非常に多く、その中にアレルゲンが含まれている場合もありえます。

 

重度の食物アレルギーを持つ方はあらかじめ成分内容をよく確認した上で服用を始めた方がよいでしょう。

 

最後にBですが、「ヴォルスタービヨンド」に多く配合されているアルギニンは消化器官に刺激の強い強アルカリ性の成分です。

 

そのため、初めて摂取した場合、下痢ぎみになったりお腹が緩いと感じる症状が出る方もいます。

 

その場合は基準値より少量にして体にアルギニンへの耐性がついてから少しずつ通常の量に戻していくとよいでしょう。

 

 

ヴォルスタービヨンドの効果的な飲み方や飲むタイミング

 

ヴォルスタービヨンドは医薬品ではなく、サプリメント(健康食品)ですので、飲むタイミングなどに決まりはありません。

 

ですが、やはり効果的な飲み方や飲むタイミングというものは存在します。

 

飲むタイミングは就寝前がおすすめ

 

ペニス増大に関わる「成長ホルモン」は夜寝ている間に分泌される」のが特徴です。

 

従って、ペニス増大効果を最大限に発揮したいと考えるなら、成長ホルモンの分泌に合わせ就寝前に摂取することが望ましいといえるでしょう。

 

水、または白湯で飲む。お酒やカフェイン入りの飲み物は避ける

 

「ヴォルスタービヨンド」は医薬品とは違いあくまでサプリメントですので、お酒と一緒に摂取することは禁じられていません。

 

ただし酒が入り酔った状態で摂取すると自分では正しく飲んでいるつもりでも基準値を超えて服用してしまうなんてこともありえます。

 

また、アルコールが有効成分を阻害する可能性も高いです。

 

ですので、可能な限りお酒が入っていない状態で水や白湯などで服用した方が安心です。

 

そして、お酒だけではなくお茶やコーヒーなどカフェインを含む飲み物も成分の吸収を妨げる可能性があるのでおすすめしません。

 

当たり前のことといえばそうかもしれませんが、365日継続して飲むということは案外大変で、その当たり前を忘れてしまいがちです。

 

決して安い買い物とはいえない増大サプリである「ヴォルスタービヨンド」、その効果を余さず発揮させることができるよう飲み方にも注意して摂取しましょう。

 

多く飲んだかといって効果はない

 

サプリメントを摂取する際、つい多く飲んだ方が効果も多くでるのではと思ってしまいがちですが、いくら多く摂取したとしても人の体が一回に吸収できる成分量が増えるわけではありません。

 

吸収できる一定量を超えると結局体外に排出されてしまうのでせっかくの成分が無駄になってしまいます。

 

さらに、過剰摂取は成分の吸収だけでなく体への副作用が現れる可能性もでてしまうため危険です。

 

製造メーカーの推奨する「1日3粒」という目安をしっかり守ってしっかりとした効果をだせるよう摂取していきましょう。

 

飲み忘れをしない

 

当然といえば当然なのですが、しっかりとした効果を感じたいなら忘れずに毎日継続して摂取することはとても大切です。

 

特に普段サプリメントを日常的に摂取する習慣がない方の場合、それが生活習慣の一部になるまでは仕事の忙しさなどにかまけているうちに「気づいたら飲み忘れていた」なんてよくあることです。

 

効果を出すためには日々の継続による体への働きかけが必須であることを頭に入れ、忘れずに継続するようにしていきましょう。

ヴォルスタービヨンドの良い口コミや評判と悪い口コミや評判のまとめ

 

ヴォルスタービヨンドの口コミは一部、amazonに掲載されていますが、その他はこのブログのように個人のブログのレビュー記事ですよね。

 

正直なところ、じつはこういった口コミってあてになりません。

 

というのも、他の人に効果的だったものが、自分にも効果的とは限らないからです。

 

特に増大サプリや精力剤は、体型や体質が異なることにより、効果の感じ方も異なります。

 

でも逆に言えば、「友達はイマイチって言ってたけど、自分には効果的だった」という場合もあります。

 

そこで、あくまで判断材料として、参考にしてもらえればと思います。

 

ヴォルスタービヨンドの悪い口コミ

ヴォルスタービヨンド効果なし

 

 

評判がいいということで試しに1ヶ月分だけ購入。

 

結果から言うと効果なし。

 

結構いい値段して買ったのに効果がないのは残念。騙された気分。

 

「ヴォルスタービヨンド」に対するマイナスの評価として散見されたものに「服用開始1週間〜1ヶ月程度飲んでいるにもかかわらず、いまいち効果を実感できない」といったものがあります。

 

しかしペニス増大サプリ・精力サプリに分類される「ヴォルスタービヨンド」は医薬品ではなくあくまでサプリメント…つまり健康食品というくくりですので、即効性があるものではなく継続して摂取し続けることで少しずつ効力を発揮するものなのです。

 

そのためまだ服用開始から1週間といった短いスパンで効果がないと結論を出してしむには少し早いです。

 

逆に「効果が出てきた」という評価も見てみると、少なくとも1ヶ月以上は継続している人の感想であることが多いです。

 

さらに、ヴォルスタービヨンドには30日間以内であれば購入にかかった費用分を全額返金保証してくれるという制度があるので「一定期間継続して摂取してみたけれど効果が感じられない」「自分には合っていない気がする」と感じてしまう人にも安心です。

 

勃ちは良くなったがサイズは変わらず

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲んで以前よりもペニスの勃ち具合は良くなったと思います。

 

その点にはすごく感謝しています。

 

ですが、ペニスのサイズアップが成功したかというと・・・・見た目はさほど変わりません。

 

ペニス増大目的で購入したので、その点では不満があります。

 

「ヴォルスタービヨンド」を継続して服用したという人の中には、確かに勃起には効果があったようだが、ペニスのサイズアップ効果については実感できないという感想も見られました。

 

確かに「ヴォルスタービヨンド」はペニス増大サプリという名前の現す通り、ペニスのサイズアップ増大に効果のある成分をふんだんに使ったサプリメントです。

 

しかし服用のみではその効力を最大限に発揮させるのは難しい場合もあります。

 

筋肉をつけるためには、サプリメントを飲むだけではダメで、筋トレの努力が必要なように、ペニスのサイズアップにもまたトレーニングによる努力が必要なこともあります。

 

筋トレは筋肉を限界まで追い込むことで成長を促すことができ、ペニス増大についてもそれは言えることです。

 

ペニスを限界の状態まで使用し追い込んでいく…つまりいわゆるフル勃起の状態へと定期的に持って行く必要があります。

 

つまり継続して摂取しフルボッキに必要な成分を体に取り入れた状態でさらに日々、フル勃起させることでペニスの成長が見込めるのです。

 

ヴォルスタービヨンドの良い口コミ

サイズは微増だが、明らかに勃起力アップ

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲み始めたきっかけは友人からの口コミで「ちんこがサイズアップした」と聞いたからです。

 

実際に飲んでみると、サイズアップは微増といった感じですが、明らかに勃起した時の角度が変わりました。

 

これまでは正面よりも少し上向きといった角度でしたが、明らかに上を向くようにペニスがそそり立ちます。

 

僕には勃起力アップの効果の方が明確でしたね。

 

一般的に若いときには高くそそり立っていた勃起時の角度は、年齢が上がるに従い緩やかになってくものです。

 

科学的根拠のあるものではありませんが、一説によると、この時の角度は、地面に対し垂直の状態で右手を横にして開いた際の指の角度と対応しているというものがあります。

 

どのように対応するかというと、最も急な角度になる親指が10代時で、そこから順に20代時=人差し指、30代時=中指、40代時=薬指、50代時=小指であるというものです。

 

「ヴォルスタービヨンド」の評価の中にも加齢に従い角度があまり持ち上がらなくなってきた人であっても「ヴォルスタービヨンド」を継続して摂取することで昔のように上を向いて起ち上がるようになったというものもあります。

 

実際、「ヴォルスタービヨンド」に含まれる成分にはシトルリン・アルギニンといった勃起力のアップを促すものがしっかり含まれています。

 

つまり継続して摂取していくことで起ち上がりの角度が上がっていくのはなんら不思議ではないということです。

 

彼女とのセックスに変化

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲み始めてから1ヶ月を過ぎたあたりに彼女に言われた言葉です。

 

「最近、挿入されるとスゴく気持ちいい。感じるところが擦れる感じがする」

 

おそらくペニスが一回り大きくなったからでしょうか。

 

また、以前よりもペニスが勃起時に硬くなるようになったことも関係しているかと思います。

 

そして、なぜか早漏が少しだけ改善されました。

 

継続して服用したとしても実際にサイズアップしているかというのはなかなかわかりづらいですね。

 

そんな時に効果を判断する1つの基準となるのがパートナーの反応です。

 

挿入された際、実は女性は中のモノの大きさをしっかりと感じ取っているものです。

 

従って、セックスの際に彼女が前よりイイと感じそれを口にしてくれたり好感触な反応が返ってきたとしたら、確かに以前に比べてペニスのサイズアップがなされているという証拠といえるでしょう。

 

それだけでは足りない、もっと短いスパンではっきりと目に見えるくらいサイズアップさせたいと感じるならば、サプリメントよりは医学的な手術等に頼ることを検討した方がいいかもしれません。

 

性欲がアップして勃起する回数が増える

 

 

ペニスが大きくなったという口コミが多いようですが、そこに関しては正直、あまり実感がありません。

 

ただ、確実に感じていることは、勃起する回数が増えたことです。

 

要するにムラムラすることが増えたんですね。

 

ですので、サイズアップよりも性欲の増強という点で僕は飲み続けています。

 

「ヴォルスタービヨンド」の効果はペニスのサイズアップに限定されるものではなく、性欲をアップさせる精力剤のような効果についても高い評価が見られました。

 

ヴォルスタービヨンドの内容成分にはアルギニン・亜鉛といった男性ホルモンの分泌を促し精子や精液の生成を促す成分が多く含まれています。

 

そのためアルギニンや亜鉛を体内に取り入れることで精子が多く作り出されるようになるのです。

 

精子が多く生成されると自然にそれを出し発散させたいという衝動=性欲が高まります。

 

この効果によりヴォルスタービヨンドを服用した人が性欲がアップしたと感じるわけです。

 

年齢を重ねるのに伴い性欲が落ち気味になる人も多いです。

 

ヴォルスタービヨンドをペニス増大サプリという目的に加えて、精力アップのためのサプリメントとしても使用してみるのもおすすめです。

 

ヴォルスタービヨンドの口コミや評判のまとめ

 

「ヴォルスタービヨンド」に対するプラス評価・マイナス評価共にみてきましたが、共通していえることは継続して飲み続けられるか否かが効果に大きく関わってくるということです。

 

いくら効果があっても継続できず思い出した時に飲むだけでは毎日継続しているのとは効果の出方は明らかに変わってきます。

 

これ意外のペニス増大サプリと比較してみても、ヴォルスタービヨンドの内容成分は非常に充実しており現時点ではトップクラスの内容といえます。

 

さらに効果が感じられない・合わないと感じた場合にも「30日間全額返金保証」という嬉しいサポートがあるため安心です。

 

ヴォルスタービヨンドの最安値は公式?それともamazonや楽天?

 

 

「ヴォルスタービヨンド」は製造メーカーによる公式サイトでの販売に加え、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングといった数々の有名どころの通販サイトでも取り扱いがあります。

 

せっかく購入するのであれば最もお得な選択肢をチョイスしたいところです。

 

それでは、どこから購入するのが最もお得なのか確認してみましょう。

 

それぞれの販売状況を比較すると、製品の価格や手数料などのリーズナブルさといった価格面のポイントに加え、さらに公式サイトで購入する場合には30日間返金保証・送料無料といったサポートや割引サービスを受けられること可能です。

 

最終的には公式サイトで購入するのが最もお得なチョイスといえるでしょう。

 

公式サイトからヴォルスタービヨンドを購入する3つのメリット

 

製造メーカーによる公式サイトでの購入が他のものに比べて最もお得であると判断できるポイントは3つあります。

 

その3つとは

 

@30日間全額返金保証

 

A複数購入すれば割引サービスが受けられる

 

B送料が無料 

 

というものです。これらは他の場所にはない製造メーカーでの購入者のみが受けられるサービスとなっています。

 

特に大きいのは@の30日間全額返金保証でしょう。

 

「ヴォルスタービヨンド」を購入し服用を開始したとしても、初めて購入する人には効果が感じられない・合わないと感じた場合には支払った購入費用をすべて返金してもらえるというものです。

 

ペニスのサイズアップを目的としたペニス増大サプリは数多くありますが、このような返金保証があるものは稀です。

 

他から購入する場合には受けられないサービスであることを考えると、しっかりと押さえておきたいところです。

 

家族にバレないプライバシー配送なので購入も安心

 

「ヴォルスタービヨンド」のようなペニス増大サプリを購入するとして、家族や同居人にそのことを知られるのは避けたいところですよね。

 

その点でもヴォルスタービヨンドは非常に優秀です。

 

まず外側から見える伝票や梱包材に商品名などその商品がなんであるかというような詳細がわかるような情報は一切記載されていません。

 

例えたまたま家族などが受け取ったり梱包された状態で見られたとしてもそれがどのような内容の商品かはわかりません。

 

さらにパッケージデザインもスタイリッシュで精力剤やペニス増大といった商品のイメージとはかけ離れた外見となっているのもポイントが高いです。

まとめ〜ヴォルスタービヨンドは買って損なし!

 

 

現在、数多くの増大サプリが世に出回っていますが、ヴォルスタービヨンドはその中でも革新的な増大サプリメントといえるのです。

 

まず主成分は精力アップやペニスのサイズアップに効果的とされるシトルリンです。

 

しかもその含有量は摂取の限度量MAX近く配合されています。

 

それに加えて61種類という非常に数多くの有効成分が含まれているのも特徴です。

 

それに加えて製造メーカー公式サイトで購入する場合の30日間全額返金保証は他の増大サプリにはありません。

 

豊富な有効成分に加え、効果が感じられない・自分に合わないと思えば返品もできさらに購入金が返ってくるというのは非常に大きいです。

 

サプリメントの合う合わないには個人差も大きいためまずは試してみようと気軽な気持ちで購入できるのは嬉しいですね。

 

ただしこの全額返金保証はあくまで現時点で行われているサービスであり今後もずっと継続するとは限りません。

 

現時点で申し込めば確実に実質無料でヴォルスタービヨンドのお試しが可能です。

 

申し込むのを躊躇しているうちにサービスが終了してしまったなんてことにならないうちに目の前のチャンスをしっかりものにしておくことをおすすめします。